気になるけどどうしても踏み込めない脱毛

最近、彼に鼻の穴の中がヤバいぞ。鼻毛がいっぱいだぞって言われてショック。

出てはいないけど覗くともじゃもじゃだぞって。超笑われてマジむかつく。その時はウルさいって怒ったけど家に帰ってショックでもやもや。

そんな時ある雑誌でブラジリアンワックスを鼻の穴にぐりぐり突っ込んで脱毛する方法を発見。

どうする?やってみる?って自問自答しながら時間だけがどんどん過ぎちゃうよ。

とりあえずはさみでチョキチョキしたけど一週間もするとまたモジャモジャ生えている感じがして彼の前では鼻の穴をのぞかせないように完全にブロックしてます。

意を決してネットでブラジリアンワックスのキットを購入。さてどうする?痛いのか?痛いよね?鼻血出たらどうしようなど悶々と一人で悩むよ〜。

でも勇気を出して説明書を見ながらワックスを溶かします。あまり鼻の奥に入れすぎないようになんて注意にもビビります。

まずは片方の穴からぐりぐり。ビビりすぎて引っ張るとき思いきれなくてイテテって感じだったけど結構毛が抜けて感動。もう片方は思いっきり引っ張ったら痛みより鼻が引っ張られる不思議な

感覚で痛みはあまり感じなくて一安心。抜けた後は本当にすっきりしてやってよかったぁって感じでした。これ考えた人すごいです。これで彼に見られても安心。

仕返しに今度彼が寝ている間にやってやろうと企んでます。フフフ・・・。

つくばで脱毛に関する情報をお探しの方へ
つくばで脱毛するならここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です