無性に抜きたくなるムダ毛

5私は人にムダ毛が生えているとすごく目ざとく見つけてしまいます。結構これが困るんですよね。一度気になるとそっちに目が行ってしまって、会話に集中できなくなるのです。というのも別にムダ毛が生えているのが許せないと言う感じでもありません。別にそれは自由だし、ちょっとくらい剃り残りが合ったっていいでしょう。それは別に気にしないのです。でもどうしても抜きたくなるんですよね。人にムダ毛が生えていると無性に抜きたいと言う衝動に駆られるのです。

私は友達や知人などの前ではさすがに我慢します。抜きたくてもぐっとその衝動を堪えます。でもただ一人、彼氏にだけは違います。抜きたいと思ったらつい手が出てしまって、彼のムダ毛を抜いてしまうのです。そのせいで彼は最近脱毛を始めました。どうやら私にムダ毛を抜かれたのが相当堪えているようです。個人的にはすごく残念だけど、まあ彼のムダ毛が無くなったら、ムダ毛を抜きたいという衝動に襲われることもないでしょう。彼のためにそれもいいかなと思います。

やっぱりムダ毛は抜かれると痛いですからね。私のように急に「抜いてもいい?」と言われると、困るのでしょう。私のために今までは我慢して抜かしてくれていたけど、ちょっともう嫌になって来たみたいです。脱毛をすると言われたとき、申し訳ないと思うと同時に、「ちぇっ」という残念な気持ちもありました。これから彼氏のムダ毛を抜けないかと思うと、寂しくなります。今の内にたんと抜いておこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です