やっかいな顔の産毛処理法

頭皮を守るように髪の毛が生えているのと同じように、顔の肌を守るために産毛が生えています。

最近では、自宅で処理できる女性用の産毛電気シェイバーなど、種類も豊富に販売されるようになりました。

なかには、床屋さんに行って、きちんと泡をつけて剃ってもらうと言う方法もありますよね。

困る女性でも、忙しい主婦やお仕事されている方に効率よく産毛を処理したいのなら、ナショナルのフェリエがオススメです!

携帯にも便利でデザインもかわいらしいので、持ち歩いても全く違和感がなく、使用することができます。

カミソリだと、次生えてくる産毛の毛根が太くなりやすいです。

一斉に生えてくるので、今までの産毛より濃くなったように感じることでしょう。

なので、かみそりで産毛を処理することはあまりすすめられませんね。。。

私は1週間おきくらいにこのフェリエで産毛を剃っています。

産毛を剃ると、メリットとしては顔の凹凸がなくなり、スキンケア化粧品やファンデーションののりがよくなるのを実感できます。

また、顔のくすみも減ったように感じ、肌のトーンアップにもつながります。

定期的に剃り続けるのは大変ですが、慣れてくれば2〜3分でちゃちゃっとできてしまうので、それほど苦になりません。

フェリエは充電式でなく電池タイプなので、充電する手間も要らず、電池交換するだけなので使いやすいところも気に入っています。

大手家電良品店やネットでもとてもお安く購入できるので使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です